急に寒くなり、そうかもうすぐ11月なんだと思う朝

 元気が無い、自分

 でも、食欲はあり

 

  そこで、ステーキを食べたら元気になれそうな気がして

 いそいそと出かけて

 普段は行かないところへ

 お店、ランチタイムなので8割ほど席がうまっておりました。

 

 それほど、量はいらないし、

 それで、サラダにしました。

 お肉が、まあまあ柔らかくて美味しかった。

 

 サラダになっている野菜が不明、結構噛み応えあり

 でも、味はくどくなく、みかけたことない野菜です。

 

 

 

 

オニオンスープも注文してみました。

ただ、スプーンに溶けたチーズがくっつく

 

柔らかくとけるパンとオニオンスープ

やさしい味わい

 

元気ないときに、むりなく元気がでる感じです。

 

 

 

 

久しぶりに趣味の雑貨やさんに行き

ウインドショッピング

 

ここでも、ほぼ店に人90%の込み具合

可愛いペンも見つけたものの、

まだ、書けるので、そのうちに

 

アロマキャンドルは、火をつけて使うタイプではなく、

今は、可愛いスタンドタイプの電球のしたに置き、

その熱でアロマの蝋が溶けて、自然に香りが飛ぶようになってた

 

これは、安全でいい

でも、1か月待ちらしい

香りの種類がないので、これも、買わずに、スルー

 

結局、何も買わないのも、あれ、、と思い

乾燥イチジクが入ったパンを購入

このパン、思ったより美味しくラッキーでした