こちらが、胎内くぐりの岩です。

  男女別になっていて、狭い方か女性、幅あるところが男性用です。

  もちろん、くぐることができました。

 

  

 

 

 

 竜宮城の入り口ではありません。

 ここが、岩角山の入り口です。

 この階段を上りますと、岩角山一帯の史跡を見るとこができます。

 

 

 

 

 そう、入り口にあります、龍です。

 ここで、清めましょう。

 

 

 

 

 

   岩角山の案内地図になってます。

 

   山ですから、山です。

   そう、私は、冗談でなく、山で道に迷いました。

   携帯あってよかった。~笑い~ 笑い事ではなかったんですけど、、。

 

  これは、黄金の花

 

 

 

 

 

 かなり山奥になります。

 

 江戸時代は丹羽氏、二本松領でした。