雨が降って、カメラのレンズに雨のテンテンが付いてしまった。

 

 ランチには、遅いけど、

 

 入口で消毒、マスク着用で入館しました。

 

 会津の名物のソースカツです。

 

 本当は、お蕎麦が食べたかった。

 

 お土産買いすぎてしまった。

 

 ちょっと、節約。

 

 道の駅には、入って右側にレストラン、

 

 食券を購入して席につき、食事には珈琲代が入っているので、セルフで珈琲とお水を

 

 ちょっと、ご飯のこして、すみませんです。

 

 

 こづゆの汁ものが美味しかった。

 

 大根の漬物も美味しかった。

 

 ソースカツは、ウスターソースのようなソースが、かかりすぎていたかな。

 

 

 

 

 入口から左にフードコート

 

 入口すぐに、お土産などの特産品と

 

 地域の野菜、わらび、たらのめ、ぼうたらの煮つけなど、

 

 笹団子、饅頭のてんぷら、お酒、クッキー、ビーフジャーキー

 

 

 

 

 

 

 

  猪苗代のスキーコースがかすかに見えましたが、写真にはハッキリうつりませんでした。

 

  適当にとると、適当な写真しか取れない

 

  ほんと、じっくり、ゆっくり写真を取りにまた行きたいです。