震災前の三崎公園近くのところです。

 

 ちょっとした浅瀬がありました。

 

 

 

 

 

 

 誰かが写っていました。

 

 向こうに見えるのが小名浜港でしょうか。

 

 

 

 

 ここの左側に、防波堤が海に向かって作られています。

 

 進入禁止になってました。

 

 しかし、大分前は、釣り人たちが朝早くから釣りをしている姿もありました。

 

 現在の様子は、どうなっているのかは分かりません。

 

 

 

 

 

 アクアマリン福島です。

 

 ニモが泳いでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  かくれんぼの得意なお魚君です。

 

  名前は、何?

 

  水族館は、見ていて楽しいですね。

 

  海を眺め、潮の香りと波の音は、疲れた心を癒してくれます。