山本不動尊に、開運出世燈籠という燈籠があります。

  

  山本不動尊の奥の院へ行く途中にあります。

 

  山本不動尊では、護摩祈祷をして頂きました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  巨岩に洞窟を堀り、その中に奥の院があります。

 

  また、この怪談、、いや階段が急で、

 

  うっかりすると、しないし、転げて落ちそうになるほどの 

 

  ちょっと、大げさでした。

 

  急な階段を上らなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 

  棚倉藩も、いろいろあったよね。

 

  棚倉藩主も、いろいろあったよね。

 

    浅川町には、「即身仏」となられた、僧の「即身仏」の姿が、、、。

    ギョギョギョって、驚いたことがあります。

    失礼しました。

    即身仏になられるって、凄い修行です。

 

 話もどって、兎に角、急勾配でした。

 

  ちょっと、前のことです。