MTBで何やってるのか親戚に説明するとき、「アーもの飛び越したり、アー壁走ったり」と間抜けなことしか言えず悔しい思いをしたので、現在プロモーション的な動画を作っています。

で、今日は3ヶ月ぶり駒沢にお邪魔してエアターン動画を撮ろうとしてたら、久しぶりにKさんにお会いしました。

で3ヶ月前とは違いかなり調子が良く「慣れてきたんだな」と勝手に納得しておったんですが、Kさんが帰った後しばらくしてエアターン本気出そうとしたら、




それはそれは見事なまくれゴケをしました。





幸いなことにソフトランディングで軽いうち身と擦り傷で済んだんですが、でもエアターン思い出す前に心が折られてしまいしょんぼりしたんですが、動画で確認したらエライ豪快にコケてて面白かったし、適当なエアターン動画は撮れてるから良いや、と駒沢を後にしました。







技入りすぎ。