腰を違和したので適当にMTBでスポット案内するよ的なスタートだった教授が、一度家に帰ってBMXに乗り換え壁走っちゃった模様の動画記録です。

結局BMX乗っちゃダメジャン(笑



で、そんな教授への尊敬の大きさを示すために10GBを超えるファイルで上げているのですが、終わる気配がNEE!

まぁのんびり待つか。



あ、教授に「山道入って良い?」と聞かれたときは慎重に回答したほうがいいでしょう。

「ヘ?あぁぅぃ」とか適当に返事して突入するにはキツイ勾配が待ち受けてます。

同じシングルMTBでしたが教授は持久系に強いらしく、あと20代かつ体脂肪も低いので、その上この山を知り尽くしておられるのでグイグイ登っていかれました。

きついのは入り口で、登りきればアップダウンが楽しいトレールなんすけどね。

変速あったらまた行きたいかも。



いかん、アップロード時間かかるかも。

まぁかけた時間が尊敬の証。



認識されていないと思うのですが、ワタクシが作る動画は数多くのフッテージから厳選された部位のみを使用しております。

山を丸ごと焼いて、上手く焼けた鹿一頭を提供するようなイメージで。

ですが今回、特に動画を作る予定ではなかったので使えそうなフッテージが余り無く、苦しみました。

殆ど空の冷蔵庫から何か食事をひねりだそうとする主婦のようなイメージで。

別れ際に「オレ様の動画作れ」という命令が下ったから泣きながら作業したわけですが、聞くも涙語るも涙。

動画作成レベルは上がりました。



いやー本当にうp終わらないや:-(



ご馳走していただき、送っていただき、誠にありがとうございました!

教授夫妻への感謝の気持ちを込めた動画、ご覧ください。



マヂで5時間かかるんだ。。

チッ



あ、教授様はウォール苦手なんですが、走る高さはあんまりオレと変わらない。

オレも得意じゃないけど、苦手と仰る方に高さで負けられん!

ので、がんばります。

教授様が本気で練習しだしたら即負ける自信あるけど。



ということで、洒落にならない時間かけてアップした動画をご覧ください!





あ、あれ?

アップロード7時間以上かかったよ?

FTTHですよ?

ひかりはいばーですよ?

これは教授様への尊敬の念見せすぎ?

もしかして変な誤解される?





べ、別に、教授の為に動画作ってアップロードしたわけじゃないんだからね!





こんなこと思いつかなきゃ良かった



あ、動画の処理ってのがまだあるんだ?






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





そうそう、何故かウォール180の練習して、一応戻れたんで初メーク!とか思ったんですが、教授に却下されました。

そりゃ、フェイキーに入れずその場で何回もホップして戻ったらメークじゃないっすよね(照

そしてその練習の性だと思いますが、軽く鞭打ちになりました。


誰がムチムチだっ!


とか書くと、教授に痛いと嗤われそうですが、仕方が無い。

動画の処理が終わらないし、つーか今日中に終わんのコレ?

待つ身は辛い。



乗ってる時の教授を動画で確認すると、やけに楽しそうです。

エロイ人はやはり違います。

つーか書く事に事欠き始めた。

お、少し面白い。



まだまだ処理中だなぁx-(



次の動画で、Vimeo と Youtube の比較して、優秀だったらVimeo移ろうかな。

前に比較したときは、あまり違いが分からなかったんですよね。

アレ?そういえばコメント受け付ける設定にしたのに、コメントできる仕様になってなくない?

勇者のオーブを長老に見せるとか、そういうフラグ的なものが必要なのか?



・・・


ヤッター!

O3bikes ~30代からの基礎ストリートMTB~-ヤッター

とうとう終わりました。

ご覧ください。