FTo3DJ優勝候補筆頭のあの方がやるきを見せてるんで、俺も練習してきました。



空撮を。



まだ触るとコメカミが痛いんで、、、来週1回練習して直前に必殺技完成的な希望。。。



空撮のほうは、微風なら前後に飛ばせるようになりました。

が、前に進めると速度に応じて振動が…

1回目は高めで速く、2回目は低めで追い撮り程度のスピード。





2回目はマシだけど、気になるレベルなので何とかしたいけど、年末まで時間が無いけど、でもやっぱり何とかしたいけど、原因が不明。

まぁ速度から考えると駆動部からの振動なので、モーターマウント辺りを弄りますかね。



で、今日見たイカスお方。

$O3bikes ~30からのストリートMTB~-リアル マリオ カート

これは。。。

リアル マリオ カート!!!1!



更に。。。

$O3bikes ~30からのストリートMTB~-リアル マリオ バイク

リアル マリオ スタンディング!!!1?


さすがガチャピンばりに万能キャラなだけはありますね!

o3bikesのフレームを気に入って頂けたようですので、次回から「マ○オも納得!オルニチンシジミ1個未満分配合24MTBフレーム5335」として宣伝させていただきますのでよろしくお願いします。