年末に向けやっぱりクロスアップ練習始めました(照

中野の方ありがとうございました!

左手首と右ひざを犠牲にした練習初日でしたが、バニホバースピン練習してたことがあるんで行けそうです。

進捗状況はシークレットドキドキ

戦いはもう始まっているのですよ!

もう一人BMXで中野の方がいらっしゃいましたが、kdMozuオウナーだそうです。

人気だなぁ。



で、エアターンの高さがやっと90cmを超えましたっ

$O3bikes ~30からのストリートMTB~-最高らしい





$O3bikes ~30からのストリートMTB~-コングラッツ





一方、ローカルなW様は失敗エアーで100cmを楽に越えます。。

$O3bikes ~30からのストリートMTB~-失敗らしい



調子が良い時に本気出すと、上半身が画面から消えるくらい飛びます。

ムカツクステキですね!

抜けるときは勿論、降りるときもコーピングに前輪・後輪と下ろしていく教科書のようなエアターンです。

畜生ステキですね!




Y様はバニホ90cm跳ぶんですが、自分が触ってみてブヨブヨだったタイヤから「硬い」とかのたまいながら更に空気抜いてました。

OSSO…その空気圧、ストリートやない、トライアルや

$O3bikes ~30からのストリートMTB~-パークやない、ストリートや