今日は私に残念なお知らせがあります。

ここ最近知り合いのライダーが、顔逝ったり、頭割ったり、手首痛くしたり、鎖骨と肋骨折ったりと事故が続いてますが、とうとう私HBZにも魔の手が伸びました。

画像を貼ります。

動悸息切れめまいがする方は救心を服用したりしなかったりしてください。

準備は良いですか?



3

2

1






$O3bikes ~30からのストリートMTB~-Crashed-Gaui-500X



全体に満遍なくダメージがいってるのを確認いただけたかと思います。

頭部のダメージは予断を許さない状況です。

「顔はやばいよ、ボディーにしな」という、宇宙の掟はどうなってしまったのでしょうか?

タオルは、バッテリーをくくり付けるブツを忘れたんで代用しました(照



前回墜落直前にフラフラしたのを覚えておられる方もいらっしゃると思いますが、今回もアレがおきました。

今度は倍以上の高さで。

動画を張ります。

準備は良いですか?



3

2

1






・・・・・・






Gopro購入後すぐGopro2が発売され

Gaui500フレームから組んだらすぐGaui500キットが発売され

「人がゴミのようだ」な高さから墜落させ全損気味にしたけど



それらはまぁ仕方が無い。






・・・・・・






墜落の動画が撮れていない。


神様そんなんアリですか?!


あの高さでフラフラして、降りる途中で木の枝に当たって、何回かバックフリップしながら、逆さまに着陸したのに、


その動画が撮れてないなんて、神様そんなんアリですか!?

他の動画は全部撮れてるのに。。



モニターの前でワインレッドの涙を流しました。

暑いから自転車乗らないからと持て余した色々なおっさん汁で始めた空撮なので、心が折れ気味です。



でもやっぱりGopro、墜落させてもだいじょーぶ!

このGoproの強さが、再起への蜘蛛の糸となるやならざるや。

蜘蛛の糸じゃ結局だめだけど。



とりあえず、HBZの身代わりに不幸を引き受けた感じのGaui 500Xに合掌。