沢山のヒーローさん達に感謝👏
心配事がいい方向に向かいますよーに🙏
‥‥‥‥🐷

今年も

4月20日に参加してきました🐷

歩いて知ろう、小児がんのこと

ゴールドリボンウォーキング2024

(参加費 大人 1,500円也 )

場所が‥

お台場、シンボルプロムナード公園 セントラル広場周辺
(年一回来てる 都会‥‥‥じゃぁ)













お天気は‥‥‥

晴れ☀


日差しがぁ

アチィ〜〜〜💦


マスコットさん?君達は





もっと
アチィだろうなぁ〜

一緒に写真撮ってくれて
有り難う✌

パフォーマンス、
出発式の後 

素敵な応援団さんたちに見送られ

ウォーキングスタート


途中で

その場で選べる

3キロ?
5キロ?
前日 
ヨガ教室だったのよね 
頑張って
身体を動かして‥
少々?筋肉痛のぐうたら主婦

気持ちは3キロ


分かれ道‥‥‥

人がいっぱいの 3キロ

やや少ない5キロ

‥‥‥

ぐうたら主婦
今年も

5キロコースを歩く





約1時間
無事 完歩✌

参加賞↑ナド

完歩した後
水分トッテ
バナナを食べて
干からびた自分が
欲してる上りの旗↓
レモネードスタンド🍋
 
レモネード 美味しくて‥
一気に飲んじゃた❤

参加された皆様
影の立役者の皆様
お疲れさまでした〜
m(_ _)m

お台場→ゆりかもめ→電車→自転車
自宅に着いたら
疲れたぁ💦💦
(3キロ コースにしておけば良かったぁ!)


なんだか安心できる
地元に戻って 食べた
遅めの昼ご飯↓
和ごはんとカフェ Chawanさんの
胡麻漬けサーモンの出汁茶漬け(税込み1529円)
ご馳走さま❤

‥‥‥‥‥🐷
あなた様にとって笑顔多き日々がこれからも
訪れますよーに!
ご安全に!