沢山のヒーローさん沢山に感謝👏
心配事がいい方向に向かいますよーに🙏
‥‥‥‥‥‥🐷
例年通りの生活?が 戻ってきました


今回の
お盆休みも
関東地方→旦那の実家[山陰]まで
ロングドライブ帰省

 

帰省中
録りとめた
画像の中で


ベストショット

島根県大田市 初めて訪れた

国立公園三瓶山の駐車場近くの広場からの星

 [8月13日20時半頃から ]


 

これが 撮影できたのは

見知らぬ親切なお兄さんが わちゃ わちゃ カメラの設定に悪戦苦闘のぐうたら家族を見かねて

声をかけて下さり

カメラの設定を パッパぁーと 凄い!!!すごい!!

 

颯のように現れて 颯のように・・ヒーローじゃん

 

 

 お兄さん有り難う

 

でっ撮れた写真が↓

 



 ↑グランピング施設の明かり

 



 満天の星空‥‥‥
ずっと見ていたい


ペルセウス座流星群の
流れ星も見られ
あっ!と思わず声が‥ 
見上げていた人達から
歓声も

 

山 約1時間の星空観察

半袖だと寒くって
撤収

次回(来年)は
長袖持って

 

寝っ転がって空を

見ていたいから

レジャーシートも必要だよね


ぐうたら主婦のカメラっていいのだったんだ💦

宝の持ち腐れ(笑)


お兄さん凄かった‥よね


留守番隊にも見せたいよね


ワチャワチャ

 と車内での反省会でした

‥‥‥‥‥🐷

あなた様にとって笑顔多き日々がこれからも

訪れますよーに!

ご安全に!


*山陰地方をはじめ

今回の自然災害にあわれた方々が一刻も早く もとの穏やかな生活に戻られますよーに🙏