今日は千葉県館山市伊戸の海にいってきましたぁ🌊
天気は☀️低気圧通過で色々心配されましたが最高の海でしたぁ♥️
今日は2本とも流れない💦そのせいもあって少し白っぽい💦でも温かい😆水面26℃水底22℃🤗海水面温度たかくて今年台風心配だわ🤣
透明度は10mくらい。少し真潮あたれば良かったのにぃ💦
でも良い♥️
魚パラダイス🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟♥️
前回に引き続き亀さんお出迎えありがとう🐢♥️今回も入水3分♥️
そしてドチザメ🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈きゃーぁー幸せ(笑)♥️
伊戸名物AKD😆Aアカエイ!Kクエ(今回はモロコも♥️でかい)!Dドチザメ🦈
カスザメ、テングダイ、ワラサ、ヒゲダイ!みんなでっかい😆
群れはキンメモドキ、アジ夏を感じさせるのはイサキ、タカベの群れ🐟🐟🐟🐟🐟
気持ちいぃー♥️行きたい人はリクエスト待ってますよー♥️
今回も匠がいないので水中写真はありません🤣
OSAMUでしたぁー♥️
軽く船酔いしたらしい💦





