都内ダイビングサークル セブンオーシャンズダイバーズ

都内ダイビングサークル セブンオーシャンズダイバーズ

人形町近辺をベースにしている社会人ダイビングサークルです。
10〜50代まで幅広く楽しんでます

今日は千葉県館山市伊戸の海にいってきましたぁ🌊

天気は☀️低気圧通過で色々心配されましたが最高の海でしたぁ♥️

今日は2本とも流れない💦そのせいもあって少し白っぽい💦でも温かい😆水面26℃水底22℃🤗海水面温度たかくて今年台風心配だわ🤣
透明度は10mくらい。少し真潮あたれば良かったのにぃ💦
でも良い♥️

魚パラダイス🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟♥️

前回に引き続き亀さんお出迎えありがとう🐢♥️今回も入水3分♥️



そしてドチザメ🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈きゃーぁー幸せ(笑)♥️


伊戸名物AKD😆Aアカエイ!Kクエ(今回はモロコも♥️でかい)!Dドチザメ🦈

カスザメ、テングダイ、ワラサ、ヒゲダイ!みんなでっかい😆

群れはキンメモドキ、アジ夏を感じさせるのはイサキ、タカベの群れ🐟🐟🐟🐟🐟


気持ちいぃー♥️行きたい人はリクエスト待ってますよー♥️


今回も匠がいないので水中写真はありません🤣


OSAMUでしたぁー♥️










軽く船酔いしたらしい💦