昨日の出来事。

朝保育園に行く前しょーちゃんが。

『○チャン(担任の名前)がパジャマ持ってきてね~って言ってた』

パジャマ?確かに上級生はお昼寝パジャマでしてるけどシラーしょーちゃんクラスもデビューなのか?

とりあえず着いてから先生にこんなこと言ってたよと確認。

先生『そーなの!お便りにも書いたんだけどね。まだ2人しか持ってきてないし準備できてからでいーよ』

お便り。。。

後で読もうと思って放置してた叫び5日くらい汗
それにしてもしょーちゃんドキドキしっかりしてきたなニコニコ音譜これからは適当に流さずちゃんと聞いてあげなきゃなにひひ

ママ『準備しときますー』

と、聞いたしょーちゃん。飛び跳ねて喜んでたラブラブ
これは急いで準備せねば。

さっそくお便りの詳細を確認して買い物!!近場のアピタでいっか。

でも綿100%で探すと少ないから選択肢なしあせるパジャマ買ってパジャマ入れる巾着の生地と材料買って(゚Д゚;)アセアセ
手芸やさんハシゴするのがめんどくさくてアピタに少しある生地で済ますシラー

家帰ってミシンと格闘パンチ!
巾着くらいなら簡単でいいわドキドキ




準備万端!!

帰ってきたしょーちゃんにそれを見せると大喜び音譜急いでやってよかったラブラブ

でも巾着の中のパジャマがお気に召さないよう汗ガーン

『車の絵のがいい!!

結局普段使ってるパジャマを持って行かれました。


母の苦労子知らずショック!

でも今日はご機嫌に巾着かかえて登園ドキドキみんなも今日から持ってきたみたいニコニコみんなに自慢のしあいっこニコニコみんなかわいいラブラブラブラブ

先生に、
『昨日の昼食後、ママがこれからパジャマ持ってくるからってしばらく裸でいたんだょ~説得が大変だったの』と。

私の準備しとくねの言葉をそうとったのねむっ汗
お便りを読まなかった事反省あせる

今日のお昼寝はいい夢みてねヒツジヒツジヒツジ





Android携帯からの投稿