顎と唇 | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

今朝は朝から熱が出ててしんどくて汗












メンタル凹













その上、右下唇の感覚がおかしい。












ひどなってた。













コップで飲み物飲もうと唇をつけても感覚がない。












朝はヨーグルト、🍉









💩が出ないから食べれず、浣腸をもらった。











それでも全然なんよな。。。。ちょっとだけ。












お昼ごはんを、食べれそうやったから、出す為にもたべてん。









そしたら、唇。。。血






噛んでるの気づかずショボーン












晩ごはんも、少し食べてんけど、また噛んでるねんな。







分からんねん。










右下唇、血豆だらけになってしまった。













歯磨きして口の中、清潔にしとかな。











おかきやら、軟骨。基本硬い食べ物が好きやったから、きっともう無理やろなぁショボーン











夕方、熱も下がってしんどいのも大丈夫。





ダルいのは抜けないけど、痛みやらがないだけありがたい。









体の中、どこか炎症してる感じはするねんなー














明日朝からの血液検査で治療が出来るか決まる。



















どうか治療できますように。