プラスになれない | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

考えをプラスにならへん。









コロナ。何で今年コロナなん。










1人ぼっちやん。










今日、検査して日曜日に退院出来る事になった。










来週、治療出来るかな?










ベッドの上ばっかり。体力ないわ。




ヘモグロビン7切ってるねんな~汗






そりゃー貧血やわ。






トイレ以外動いてない。検査も違う階やから車椅子。










お風呂の介助あってんけど、貧血っぽいしちょっと無理やったから、明日部屋で髪の毛洗ってくれはる。








金具の装着したとことか、痛いし怖い。












ここは、ご飯美味しいのが、せめてもの救い照れ







おかず美味しいねん❗








かなりの便秘やねんけど、おかずはやさいが、ちゃんとしてるから食べてる。











点滴。。。今日は夜三回も失敗😵💧






刺すとこあらへん。








持ってきたイヤホン。さしてもテレビ声聞こえず笑い泣き









漫画くらいしか時間潰しない。。







つまんないやら、寂しい。。



とりあえず、退院することが目標。








ブログは言葉の練習をかねて。





まだ不安やねん。