貧血? | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

朝から貧血なんか、、、血の気が引く感じが汗









腰がダルい貧血な感じが酷い。。。。










🏠の中、用事で動いてたら、ウルトラマンのタイマー🕒チーン







横になりたくなるガーン







体しんどいやなく、貧血な症状。







血足らんのかな~。。輸血だけは勘弁やゎぐすん





昨日も、娘とお散歩🚶してたんやけど、息があがる汗






昨日のお昼、🍝が食べたくて、めっちゃ余ってたミネストローネ🍅に🖐️を加え🍝に音譜

これがめっちゃ美味しかって、子供らに大好評爆笑
 

お腹いっぱいで満足デレデレ




めっちゃ安上がり~チョキ





今日は、娘とお昼は🥩爆笑






息子はマルちゃん製麺笑い泣き自作




汁くれた(笑)






マルちゃん製麺🍜
美味しいよなぁ~チュー










昔はサッポロ一番目の塩🍜が一番やと思ってたけど、今はマルちゃん製麺やわ🎵






 




🥩ぶちゅー昨夜の晩ごはん🍴やってんけど娘おとめ座とKOMUGIは食べへんかったからお昼にチュー




たっぷりニンニクも入れてグラサン









スタミナ音譜チャージ合格










血になれ~いっお願い











あと無性に🥚焼き食べたくなって、娘が作ってくれたラブ







今日のめっちゃ上出来ラブラブ











友達からのお勧めクーリッシュのコーラ!!














🌞日に当たってベランダでチューチュー💋ナゥ(笑)
















そんなこんなな、stay  home🏠