おやつ | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

今日もくもり雨










体調👌








前📺でやってた🐟マグロパークへ行きたいと思ってたら父連れて行ってくれたー爆笑











冷蔵庫&冷凍庫にうお座の在庫が無かったから欲しかったのよね🎵












マグロパーク!!








昔、ちょいちょい行ってたとこやったひらめき電球












リニューアルされたけど、名前変わって場所一緒(笑)












うお座買ってお菓子買って天丼食べて~にひひ










ホームセンター寄って、欲しい木🌲がなくて残念汗










帰り道、🍓大福の話から昔よく買いに行ってた🍓大福を買いに~音譜








からの、フルーツ大福の売ってるお店探して買いに~🚙DASH!







KOMUGI母が買ったメロン🍈大福、ちゃっかり頂き~チュー








めっちゃおいしかったラブ








ういろうも買ってたのを頂きOK








あっ。KOMUGIは緑茶🍵薄いのが好き左差しどーでも良い情報(笑)










実家🏠でまた久々くつろぎ口笛














お出かけ。






徒歩🚶で遠くはまだちょっと無理やねんなぁ汗








🚙移動やから大丈夫DASH!











いつまでも、KOMUGI父🚙運転してくれるのがありがたいチュー








🏥も先週は、🚃💨で行くのが辛くなってで出動🚙DASH!











長時間(5~6時間)の徒歩🚶🚃💨お出かけは後半横になりたくなるねんなショボーン





ゴザいるな(笑)












復活まであともうちょい。















やのに、また治療やから不安えーん











お花見🌸出来るのか。。。













復活するころには、🌸散ってそうやねんけど、、、、チーン










待ってておくれ🌸