分かった! | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

今日は熱もない~OK









昨夜また上がって38℃近くなりそうやらまたまた早めに布団へDASH!





枕元にバッチリ💊&水スタンバイグラサン










湯船♨️に毎日つかったら、ドクロ体がえらいのマシになるから骨転移してから出来るだけ毎日つかってるねん。










で、昨日1日寝てて気づいた事が。。。。








下半身のダル痛みがなかってんチュー






熱でしんどい感じ。





やっぱり、立って動きすぎなんかな⁉️




入院中はなってないし。。








毎月抗がん剤してるし蓄積されるもんな~ショボーン











やっぱりキツイなぁ~ドセタキセル笑い泣き
 





退院してしばらくはあんまり動いたらあかん気がする。KOMUGIの場合ショボーン












で、今日はめちゃめちゃ晴れから洗濯~🌀👕と思い回して、何か用事してたら貧血みたいになって、干せず汗









またもや息子が笑い泣きありがとー








久々に子供二人ともおるし、ラーメンラーメンでも行こかな~思ってゆーたら即答ニヤリ行く~👋😆




ニンニクたっぷり入れてスタミナをとろ~思ってグラサン





そしたら!!





俺、運転🚙するゎ~ニヒヒ






免許取ったから、そりゃ~乗りたいわな~ウシシ




しゃーないチュー

ただ、そこのラーメンラーメン屋さんは、駐車場狭いから、もたついたりしてたら他の人の迷惑、働いてる人のお昼休み1時間とかだいたい決まってるからな交代するで~と説明(笑)





行ったらやっぱり入った🚙や出る🚙でちょい混み❗

しかも一番奥が空いてて状態笑い泣き




説明してたからすぐチェンジてへぺろ





バックで出てケツから突っ込み直しグラサン

かぁーちゃんなかなかやりますょ(笑








縦列駐車は❌ですがニヒヒ





今回はいつもめっちゃ助けてもらってるからおじいちゃんおばあちゃんも誘って行ってきた音譜










で、結局ご馳走になってもた笑い泣き








ラーメンくらいご馳走しよ~思ったのに。。。チュー







誘ってもらったんが嬉しかってんてグラサン











じゃーまた誘ぉ~(笑)












帰りホームセンターでトイレットペーパー買って🏠🚗💨









で、ちょっと横なろー思ってたらピンポーンひらめき電球










🏠の点検チーン









今、都合悪かったらまた違う日にするって滝汗







前ハガキ来てたけどおらん日多かったからや。。。






違う日にきてもらうのも悪いし、またおらんかったり体調悪くて寝てたら嫌やから、点検してもらった。





🏠ん中入ってやからさ~チュー




おらなあかんし。。。えー







点検の間に晩ごはんの麻婆豆腐と、ワカサギの南蛮漬を作ったDASH!あとは、お味噌汁と、菊菜のおひたしやな照れ






和と中華。。。ゲラゲラ










え~ねん。何でも(笑)









出来たと共に点検も終了~🖐️







洗濯🌀👕も今度は白い系統のん🥼回しててんけど、けど、、、、







腰が何だかヤバい汗




今度は娘に洗濯干すのを託し。。。








布団にin笑い泣き













来たよね~えーん 









痛いねんえーん







💊飲もか悩み中えーん









最近、痛み止め毎日飲んでる汗










嫌やねんな~しょぼん








負けた気がするから(笑)







まだ我慢出来る感じやし。。。






♨️で温めよかな。






温めるとしばらくは、マシになるねん☺️










今日も早めにinしよ~バイバイ










しかし。。。






この暖かさ晴れ



DASH!







波チェックしたらあるや~ん!!






行きたいなっチュー









今年も波乗り出来ますように🙏