若草山 山焼き | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

昨夜見に行って来たDASH!






花火🎆も上がるから見たかってん。






だって、見た事なかってんも~ん❗












年末に、それを知って行きたいな~と思ってて。。。
土曜日やし一緒に行けるかな~っ行きたいなと、ちょっと思っててんけどゆーのやめた。








また仕事って言われても嫌やし、行く気ないやろなって思ったから。




自分からゆーてばっかりやし、、思い出作りちゅーか二人で出かけ様ともしてくれへんなったし。。。





悠長に過ごしてる時間はないのにね。






色々デートしたかったのにな。









あ~。。。あかん。









気をとり直して。。。







音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







気が向いたら1人で行こ~っと。










昨日は珍しく⛅やったから、やっぱり行きたいビックリマーク







後悔しないやから(笑)




娘を誘ってみたら、行くってチュー








最初の計画通り、奈良まで行かず高い所、生駒へDASH!




🌃の宝山寺爆笑
綺麗やったラブ






あの階段の事すっかり忘れてて、、、笑い泣き






しかも、ケーブルで上がってる途中に花火🎆がポーン







ひょぇ~汗







宝山寺着いて、ダッシュDASH!で見に行ってんけど見えるポイント行く途中でラストの花火🎆の音が。。。








チーンチーン






終わった(笑)








気を取り直して山焼きを、、、、えーん









ゼィゼィ言いながら階段上がって、岩に座って休憩してたら、あるお店のおばちゃんが、山焼き見に❓それやったら、うちの🏠の横入って行ったら良く見えるよニコニコ
足元悪いから気をつけて~✋って、ゆーてくれはったんでお言葉に甘えて行ったら🎵







周り何もなくバッチリ見えたぁ~✌️爆笑









静か~に遠くで🚗の音、🐶の鳴き声が聞こえる。




町の灯りも少なっグラサン










大阪の灯りと全然ちゃう照れ




良い雰囲気な場所やったニコニコ




ちょっと見てたら、ビックリしたんが、斜め後ろに人がおってんびっくり







でっかいカメラカメラ望遠レンズすごいの使ってはったビックリマーク




素人の方ではなさそうチュー







多分本格的な人。






ほんま、あそこベストポジションチュー









しばらく娘と色々な話をして、若草山山焼きを見てましたおねがい









今年もう一度東京行きたいねんて🗼








去年7月に急遽、娘と東京へ初の母娘の2人旅。






もういつ死ぬか分からんって、言われた6月。






思い出を作りたくて。娘との思い出作りに娘が、行きたがってた東京へ。






あの時、あの状態であんなけ良く歩いた🚶し、行けたな(笑









気合い。あたしの気合い凄い(笑)











そんな訳で、今年も娘と東京行くぞ~👊