| 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

4月、吉野の垂れ桜🌸見に行ってきたー♪










まだかろうじてあった爆笑








去年、退院後に📺おは朝でやってた天空の庭高見の郷音譜






ダンナが連れて行ってくれたとこ。




今年はなんとビックリマーク1週間遅くまで開催されてて、ギリギリ今年も見ることが出きた爆笑








6割あるかないか。。。受付で言われてんけど、せっかく来たし登ってみることに🎵



しかも、6割あるかないかやから、入場券半額てへぺろ







登るって🚗で運んでくれるんやけどグラサンほんま、アトラクション並。めちゃめちゃ運転技術がいるチュー







で、上まで行ってみると、まだあるある~チュー



色が薄いけどニヤニヤ






何か可愛い花も咲いてるガーベラ





ちょっと肌寒かったから、山菜そばを食べた🎵






帰りはまた歩いて下った🚶



ウグイスの鳴き声を聞きながら口笛







施設のおっちゃんが、来年は満開の時に来てねとおねがい








去年も、満開の時やなかったから、来年は満開🌸の時に来たいなウシシ










しっかりと自分の足で元気にまた下れますようにあし