おめでとー☆ | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

子供達の誕生日、毎年恒例の家族旅行🙌



二日違いの子供らデレデレ



同じ日にしよう思ったが無理やった笑






今年は白浜❔






今日 はアドベンチャーワールド行ってきた~けろけろけろっぴ





8月に産まれた赤ちゃん🐼は待ち時間1時間待ちやったからヤンピチュー





大人の🐼見たからいいやグラサン








子供らが小さい時来てんけど、🐼見ずニヒヒ







今日楽しかった♥️






ここ、穴場!!



人少ない爆笑







温泉、最後、人おらんくて娘と貸し切りラブラブ






行った時は人おったけど少ない!!






で、部屋にも露天風呂付き音譜 







ハンモックまであるラブ






めちゃめちゃ気にいったちゅー










また、来年もよろしくお願いしますラブラブダンナさんラブ笑






ちなみに、🐶も一緒にお泊まり。


🐶はホテル敷地隣別に宿泊~チュー




散歩、餌やりは自分で。冷暖房つき!











ごめんなぁあせる







留守番が全く出来ないうちの🐶





心傷む~⤵️ごめんえーん






でもうちより広いしチュー






とりあえず寝る😪💤あせる







飲み過ぎ🍺




露天風呂。人目気にせずいつでも入れるのが最高♪チュー