抜歯のそれから。 | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

あきまへんえーん








3連休やったし、我慢せなあかんな感じで今日、予約外来やないけど朝から病院に📞して行ってきたDASH!









はい。腫れがひいてません ねん滝汗












どうやら自分でも分かる感じに膿んでたチーン








顔。。。。。また腫れてる⤵️









またって、ゆーよりずっとやわえーん








今日の処置も痛すぎて、✋手と👣足出た(暴れた笑!?)








先生→ごめんな~っ!!っと、言いつつ膿出す為に攻める✖️②








先生→辛かったんちゃう❔






KOMUGI→半泣きでうなずいたえーん









チーンチーン













ついでに、抜糸もしはったけど、下だけやった。上は(膿んでる方)まだあかんみたい。














 先生→何食べても良いよ~って、抜歯後からもゆーてて、気になったから今日、もう1回聞いたら何食べても良いよ~ウインク










ほんまかぁ~えー















一応、KOMUGIなりに生物とか固いものはやめてた✋










今も、噛むの結構つらいから、おちょぼ口で豆腐やら入麺とか食べてる。









こんな食生活やとまた、体重落ちそうやから、ちょっと食べる工夫しよ真顔











しかし、毎日暑すぎてズラ生活がキツイ汗










外出ほんま、ヤバい⤵️










つけまつげの練習もせなあっか~んおーっ!









外出するのが嫌になる→引きこもる→まともにご飯、朝昼食べなくなる→痩せる→メンタルおかしくなるショボーン
このパターンになるからあかんあせる











大丈夫✖️②って自分に暗示かけなあかんゎチュー











時々、めっちゃ不安になって怖くなるねん。









家族に迷惑かけるから気をつけよっとううっ...