(。>д<) | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

すみませんえーん




ご心配おかけしました汗











通院日に歯科の先生がついでに診てくれはった⤵️









そして抗生剤出してくれたー🙌










そして、主治医の診察(抗がん剤する為にちょっと話するだけ)







主治医は、傷すら見なかったから、すみません、ちょっと診てもらえますか❔と、ゆーたら診てくれたえー







で。今日は抗がん剤✋止めとこか~と。









びっくり











マジッすかチーン








せっかく早い時間からやったから、足冷やすのやら大荷物持って満員🚃に乗って行ったのに。。。滝汗







抗がん剤中止❌









みなさん動物に噛まれないようにしましょうあせる











くやしいからうどん🍜食べて帰った笑い泣き








ほんま今、人相悪いゎ~えーん





髪の毛伸びてきたけど、温水さんみたいな頭やから意味ないしチーン



頭もシミだらけやし、湿疹も汗





眉毛、まつげないし、おまけに、まぶた腫れてるしガーン






落ち込むわ⤵️









ほいで、いよいよ恐怖の抜歯歯







来週することになった⤵️


しかも、親不知、上下。






やらな、歯の治療が出来ひんねんえーん






1~2週間顔腫れるし内出血する可能性高くて(外側)腫れてるうえに、頬っぺた紫色なるってガーン








殴られたみたいちゃうんえーん





めちゃめちゃ不安ですえーん







7月は引きこもり確定やなゲロー 











そして今日、傷口膿んできたから近くの病院へDASH!







傷が結構深かったみたいで、傷口汚いからと、麻酔して傷の中をほじくって処理してはったゲッソリ






麻酔が痛くて✖️②






泣いた笑










 塗り薬もらった🎵







顔の腫れは引いてきた🙌












引きこもりの間、🏘️片付けよ~っと。









いい加減ヤル気スイッチONせなあかんなえー