明けましておめでとうございます | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

あっちゅーまに、もう4日!






年賀状スイッチも入らず、また出してませんえーん







頂いた方にだけ出す汗






ここ数年こんなんやのに毎年届くの楽しみにしてるとゆーKOMUGI滝汗







今年の年末は頑張るプンプン笑








まずは、治療の事を。。。。








今日は今年初、通院日やってん。









ざっくり、ゆーとイブランス中止なった。







KOMUGI的には最近、あの痛みもなく割りと平和(細かい痛みやらは置いといて)に過ごしててん。
せやから💊効いてるやな~って思って今日の病院行ったのに凹んだ。。。かなり凹んだえーん






白血球、好中球数が落ちすぎて中止。




あと、明日から4日間でやっと1クール終わりやったのに。。。








先生も、看護士さんも今日分かって良かったですよビックリマークって。



このまま続けたらヤバかったらしい。





抵抗力ないし感染しやすい状態やから。







イブランス飲みだして変化や思った事






あしあと息切れ(小走りちょっとしただけで息を整えるのが大変あせる

あしあとケガのあとの薄い皮膚が結構の頻度で痒い

あしあと鼻の中の皮膚❔粘膜❔弱くなってるのか鼻かむと血が頻繁に付く。垂れる血じゃない。優しくかんでも血つく。両方。

あしあと手のかさつき。(夜のビニール手袋生活始まってます(対策は早めにニヤリ)





フェソロデックスの副作用、色素沈着も始まってます⤵️




あたし、代謝が良いんやわ。
前から思ってた。それが良いのか悪いのか分からへんけどショボーン






白血球、好中球数上げるには、イブランス中止したら上がるからって先生が。
来週また検査してレントゲンもする。






それで数値上がってたらまたイブランス再開やって。





肝機能の値も、腫瘍マーカーも少しやけど、イブランス飲む前より下がってたから効いてる❕って思うから絶対続けたいよ~チュー









今はほんま無理しないで体休めて治療続けれるようにするしかない。






家族で住んでるからほんま、協力して欲しいわえーん






外出先での😷やら手洗いうがいはもちろん。







あんまり使いたくない言葉やねんけど、末期ガン患者(免疫力も落ちてる)やお子さんお年寄りがおる家庭のみなさんほんま、今の時期、気をつけて下さいぃえーん





患者本人はかなり気をつけてるやん。下手したら大袈裟やなく命に関わるんやもん(先生もゆーてた家族が協力してくれな、家庭に持ち込まれたら意味がない。












今年のKOMUGIの目標拍手








あたしは生きる炎








まだまだ生きるねんサーフィン











今年も色んなとこ行くプンプンチャレンジするぞパンチ!





あっ!香ちゃんのライブ🎸にも行かなくちゃDASH!
手術日と重なったあの日から2年も行ってない⤵️
ちゃんと大阪にも来てくれてるのにぃー






東京にも見に行ったのになぁ~




あかんあかん!今年は絶対✖️②生香ちゃんのライブ見るやー爆笑








あと大好きな仕事に行くアップ
1ヵ月行ってないこの不安感パンパないえーん









今日は病院で久しぶりに仲間に会えてちょっとの時間やけど話せて良かった🎵




心強い。一緒に闘ってる仲間が側におるからKOMUGIもまだまだ頑張れます。





頑張ります。






ありがとうドキドキ










今年も弱音愚痴り満載やけど、どうぞよろしくお願いしますチュー