雪 | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

滋賀県へ~車










雪の結晶だんだん雪雪❄は、わぁ~ぃ雪や~音譜雪の結晶










からの~台風雪猛烈な雪の結晶雪へ雪






娘とダンナ








真ん中の黒い物体   娘笑下矢印

ダンナと娘は雪❄合戦したり娘は雪❄が嬉しくて転げまわったりあんぐりうさぎカナヘイびっくり








KOMUGIは寒くて肋骨痛いし犬も外出てんけど抱っこをせがみ二人で車で待機ショックなうさぎ








スタッドレスタイヤやのに、もーほんま怖い思い数回⤵







心臓ヤバかったあせる









普段でも急に動悸したりするねんけど、今日は怖い位ドキドキがチーン







ダンナは、たまには雪道運転して感覚掴んだらいいねん!!とかKOMUGIにゆーてきてんけどイラッ










やっぱり気持ち分かってくれてないなと、つくづく嫌な気持ちになったゎショボーン









前から思っててんけどKOMUGI、パニック障害あるんちゃうかと。。。。







不安に襲われて動悸が激しくなったり怖くなってどーしていいか分からず泣きたくなる時があるねん。実際泣いたり。。。










知らない場所とか(1人の時に)やったら特になりやすい。




だから、念入りに下調べ🔍汗














今日は娘もおったから、娘を守らないと!って、必死な思いがあったからちょっと良かってんけど、動悸はしばらくおさまらず。。。









車怖かったえーん
















今日は、温泉には行けなかった⤵






それどころではなかってんえーん









無事に帰ってこれてホッやゎ笑い泣き







KOMUGI特に何もしてないけど、疲れた。








全身に、力入りすぎてか、また左歯、歯茎が痛い汗










🏠の♨で暖まろっ汗






雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶