病院 | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

行ってきた。





思ったよりめっちゃ混んでて疲れた汗








そして⤵⤵⤵






また、ちょっと腫瘍マーカーが上がってた。




1月から替えた薬(ホルモン剤)が合ってない&効いてないようで。。。





腰痛、腹痛、どちらも生理痛の様な痛み。







ツラいねんなぁ⤵






ロキソニン飲む頻度増えてきた。






出来るだけ飲むの嫌やから普段飲まへんねんけど、最近あかんロキソニンに頼るしょぼん




何かめっちゃ弱ってるあたし。






体もメンタルもガーン



ヤル気スイッチも全く入らないねん。






それから、今の薬止めて、抗がん剤のゼローダに変わるねんて。。。







今日から変わる予定やってんけど、違うとこで木曜日から免役療法始める予定やったから支障がないのか❔





木曜日に、クリニックで聞いてきて~と。主治医。お手紙渡されました。






で、とりあえず、来週月曜また今日の病院(M病院と名付けよう)に行かなあかんううっ...






はぁ~ぁ。。。。逃げたい。








現実逃避したい。。






しかし、腰痛いドクロ







せっかく、自分で働くぞ計画立ててたのに。
ほんまは、今日の病院と免役療法のクリニック行ったら、来週面接行こ~と思ってたのに。



しかも、小さい料理屋さんやってん。



ゼローダに代わったら副作用で手足症候群とかゆーのがあるらしいねん⤵⤵

ヒリヒリ、チクチクやら腫れたりって。。クリームで保湿して下さいって、貰った説明書に書いてたし、検索したら結構出てきた汗






食べ物屋さん無理やんDASH!





もうテンションだだ下がり⤵⤵⤵⤵