12月25日クリスマス | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

昨日あれから、数日前から体調悪かって、息がしにくい、胸のつかえ、胃が気持ち悪い、体がしんどいが、ずっと続いてて、右手先のしびれも相変わらずあり、、、、






このままで、年末年始を過ごすのは不安で、昨日も息がしにくくなったり頻繁にするから、思いきっていつも通院してる病院に電話してん。


そしたら、年内は担当医は昨日が最終やってん。
電話でしばらく待って、そしたら無理ゆーて予約入れてもらって病院行ってきました。





ついでに、先週うけたPETの結果も聞けました。












骨転移。

新たに骨転移があった。





いまの薬、治療が合わなくなってる。






とりあえず、年明け5日に今後の治療を決めます。








昨日は、PETで見た限り急を要する訳でもないし、大丈夫やから、胃酸があがってるんやろーと胃の薬と、精神安定剤を貰って帰りました。




病院な、家から車で1時間。




冬休みで娘おるし、昨日🏠の工事がまた入っててんけど、どーしても病院行きたくて、息子にクラブ休んでもらった。




いつもやったら、クラブは何があっても休まへんのに、あたし体調悪かったの知ってるから、行っといで~!クラブ休むからと。。。






ごめんなぁ。。。息子よ。





ほんま、昨日は助かった❗



工事の職人さん🏠おるから、娘一人にするわけにはいかず、、、、






息子役にたったううっ...







息子も成長したなぁ。。。


ほんま、ありがとうね。





子供の成長見届けるためにも頑張らななぁガーン















昨夜の晩ごはん

チーズフォンデュの野菜ぶちこんでクリームシチュー(笑)






そして、今夜の晩ごはん❗


シチューの残りでスパゲッティ(笑)
一応、たらこパスタも!

あと、大根とスナップえんどう、とびっこのサラダ音譜



今日は手抜き笑



そして、今夜は飲んだ🍺
最近テンション⤵⤵⤵で飲めずドクロ







塩ホルモン炒め、スナップえんどう塩ゆで、牡蠣のゆでポン酢❗



晩ごはんとは別ね笑