(´д`|||) | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

メンタル弱すぎやわ~ガーン



テンションダウンダウンダウン



昨日から土曜までKOMUGI🏠ちょっと工事しててさ。。。



職人さん朝から出入りして作業2階でしてるから🏠におりづらい汗





KOMUGI1人の時に知らん人(男)🏠業者の人でも🏠に入るの嫌やねん。。






ハァ~ァDASH!





気使うわ。。
今はそんな気分ちゃうのに~しょぼん





気持ち落ちててもしゃーないのになぁ~ドクロ






分かってるのにさ。






今日の大阪は☀キラキラ





布団干したいなぁー。




洗濯干したいなぁー。






土曜まで、出きひん。洗濯は出来るけど笑







何か楽しい事、探そうグー








岸谷香ちゃんのライブ🎸終わったしなー。






東京行って来たで❗






楽しい事、終わっちゃったしょぼん




東京❗




会いたかったブロ友さんとも会えたし🎵





それはまた、改めて書こうラブ









とりあえず、来週のPET終わって、検査結果と診察のある1月5日まで、どないしよーもないし。








ううっ...