!久しぶり~? | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

わぁーおやな。(笑)

また、1ヵ月ほど放置⤵⤵





何や忙しいんだか分からん(笑)







KOMUGIいーっつもひまやのに、お誘いかかるときは運悪く重なり汗汗汗

今週1日、昼夜と違う友達と🎤🎶行った(笑)



共通の友達ちゃうからな。。、!





まとめるわけにもいかず⤵⤵笑



1日に2回カラオケって笑




そして今日はダンナのおとーちゃんを久しぶりに呼んで畷の湯♨行って、🏠で鍋🍲(フグよ!)して飲んでた。。。





ダンナの親孝行しとります(笑)







1人暮らしやからな。



うちのが子供らが一番まだちいさいから。


しかも、女子は1人だけやから。

おとーちゃんはいつもニコニコ嬉しそう。


今まで男子ばっかりやってんて。親戚もお兄ちゃんとこも。






ダンナの、おとーちゃんは可愛いな~っと🍶を飲みだすとかならずゆーてる笑





嬉しそーに、ゆーてるからそれを見てるKOMUGIは嬉しい笑





KOMUGIんとこは、ねーちゃんとこにも女の子おるし、親戚とこも女の子いっぱいおるから、KOMUGI親はKOMUGI娘にあんまり可愛いやら言わないし・・・・笑しょっちゅう会ってるし。。。




ダンナのおとーちゃんは年に2~3回泊まりにくるだけやからかいいーな。可愛いらしいなあ~と😆ゆーてる




おとーちゃんには生存確認のため、時々✉したり。。。






76才で1人暮らしやから心配。



寂しいやろーなぁーと。






ダンナは、全然誘わんからKOMUGIが勝手に✉したり連絡とってるねん。




🏠がもうちょっと近かったらなぁ~



と、いつも思う。




とりあえず、今回もみんなで♨行って、♨上がり🍺半分こして飲んで笑




帰って鍋🍲食べてまた飲んで~
孫らとくっちゃべって、楽しそうやった🎵


毎日ひとりやからなぁ~⤵⤵



もうちょっと近かったらKOMUGI1人でも遊びに(飲みに笑)いくのに・。。



とりあえず、バタバタしたけど明日までやしな。あと、ちょっと親孝行がんばろか笑






こんな時間に目覚めてもたから二度寝や。





眠い😵💤⤵

あっ。KOMUGIの体調は大丈夫てす。


痛みとかはほとんどない。




精神的にやられてるときも多々あるけど



眠い😵💤⤵