子供サービス(笑) | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

今日は、子供サービスでみさき公園へ行ってきたーダッシュ




先週から1日のスケジュールたてて、紙に書いて~にひひ







って、やっててんけど天気予報が☔やら☁やら。。汗




で、降水確率毎日調べ50~60%で☔降るかも~状態だが、最近あんま天気予報あてならへんから笑、大丈夫やろーと、ゆーことで行ってきた❗





しかも、コンビニで入園券&プール込みのチケットを購入ニコニコ




現地で買うより、お得やねん💮











まずプール~







スライダーがなかなか良かったらしい🎵


KOMUGIはしてないが笑




1人300円で1日スライダーやりたい放題ビックリマーク





流れるプールだけ、、っちゅーのがKOMUGIは。。。だがむっ







子供は何種類かあるスライダーがあるから気に入ったみたい。




何回か流れて~笑




16時~18時は遊園地~パー





ちょっと早めに出たから、まず動物園へ音譜





まず、キリンがおって、テンションアップアップクラッカー





ラマ❗



クマ❗





猿🐵
赤ちゃん猿いっぱいおったーラブラブ可愛かった!!





踊るっのスキスキラブラブマダガスカルに出てたやつ笑





ほっそいライオンもおったわショック!





で、16時なったからトワイライトアトラクションパスを買いに~♪





1人1200円で16時~18時まで乗り物乗り放題音譜








いっぱい乗りました❗





子供らな笑







観覧車も乗った❗



見晴らしよかったわ✨











閉園まで遊んでから、みさき公園裏へ移動してちょっと釣り~🐟






波が荒く釣れまへんDASH!







30分ちょいおって、ハイパー次~♨へDASH!







帰宅途中の富田林のうぐいすの湯へ🚗








めっちゃ久々に行った。



夜やし、いい感じ音譜





1時間入って、バタバタ帰宅23時🏠🚗💨







今日1日めっちゃ頑張ったわパンチ!あたしガーン







夏休みの遊び終了にひひ








いや~しかし、ほんま、疲れたしょぼん









せやのに、何となくブログ🆙








記録✖②
忘れちゃうからな❗




さて、はよ寝よぐぅぐぅ