7月の再会 | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

ひょえ~叫び



日付変わってもたダウンダウン




7月中に書きたかったのに。。。。





気を取り直してグー





7月12日に、2年半ぶり!?に、このアメブロでKOMUGIが乳ガンになった時に出逢ったYちゃんとランチにナイフとフォークに行って来てん音譜




めちゃめちゃ、嬉しかったラブラブ






このアメブロで出逢った、って、ゆーかKOMUGIが乳ガンなって必死でアメブロで同じ病気の人探して、Yちゃんにたどり着き確かいきなりYちゃんに助け求めた(笑)






すっごい優しくて不安でいっぱいのKOMUGIを助けてくれた人。





始めて会った時は他にもう一人おってと3人で大阪でご飯食べてん音譜




始めて会ったのに、Yちゃんめっちゃ気さくでいっぱいしゃべってくれた。福岡の人やねんけど、のりは大阪人と一緒やったゎにひひ




で、今回また大阪で会えるなんて目




ダンナ様のお仕事に感謝怒






始めて会った時と同じく今回もKOMUGIは道に迷い待ち合わせ場所が、分からずしょぼん


Yちゃんに携帯した(笑)

前回も初めて会うのにグルグル迷い、あげくタクシーまで乗ったのにタクシーの運転手さんお店の場所分からず近辺で下ろされ半泣き状態でYちゃんに携帯したなぁ(笑)


今回もやで汗



KOMUGIほんま方向音痴やわガクリ





行ったことない場所は苦手怖いあせるあせる






今回、素敵なマクロビの料理あるお店を予約してくれてほんま美味しかったラブラブ!






Yちゃん、ダンナ様ありがとー!






リアルで同じ乳ガンの人とひっさびさびさに、病気の事、あるあるネタで話出来てよかった得意げ




ほんまに、周りいなくてKOMUGIゆーてない(病気の事)やから余計やろな。。。






とりあえず、ほんまに楽しいこと一時はあっちゅーまに過ぎましたDASH!





KOMUGIは福岡まで会いに行けないけど汗またYちゃんが大阪来てくれたら会う約束もしたキラキラ





また、ミサンガ渡すからね!




何で昔流行ったミサンガなのか!?





何か気持ちのこもった物渡したくて、考えて自分で作れそうなミサンガにしてん。



下手くそやから何本も何本も編んで練習して作ったミサンガ。



出来きは、びみょーううっ...やねんけど、Yちゃんめっちゃ喜んで着けてくれた!


ほんま、ごめんね。。気持ちだけはいっぱい詰まってるねんでっ!ガーン




あの日からまだKOMUGIのミサンガ作りは続いてます笑




次回会う日まで上達するねんグー






でもね!!




ちょっとづつ、進歩してきたで~音譜





KOMUGIのいっぱい気持ちを(何の!?(笑)込めてミサンガ作りはまだまだ続く~ぅにこ






とりあえず、今日はこれでおしまい!


PET検査行って疲れたダウンダウン





最近、ビール控えてたらいつもより余計眠れない叫び




熟睡出来ずツラいショック!