キャンプ | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

毎年恒例キャンプ!





夜中3時すぎ起き汗




数日前、まぁ~色々ありましたダウン




ダンナとバトルパンチ!






もぅキャンプも行きたないし、何もかも嫌ビックリマーク






嫌嫌嫌嫌~いーや。。。。










13年一緒やねん。。




ダンナと結婚してから。






毎回一緒。







ダンナの前の家庭絡み。













ウザイ。






最初からあたしと結婚すんなやパンチ!





確実に出既婚やからな。






付き合ってる途中から結婚する気ないから言われたし(バツイチ子持ちやったから)



あたし別れよう思ってる矢先の出来た。











まぁ、前にも書いたけど。









数日前にず~っと 、気になってた携帯ロック(結婚当初から)やはり、あたしが病気なって情緒不安定が多くて、限界来て爆破して泣きまくりわめきちらし、おまけに、長男起きてて、どこまで聞かれたか分からんけど、色んなこと聞かれた。。



最低な母親やなと思ったよ。








昔から、ダンナとバトルするたび、前の家庭が原因で小さいながらにも息子聞いてたしな。。。











ダウンダウンダウンダウンダウン








今日はキャンプの事、書くつもりが。。。





バトル以来、睡眠不足でマイスリー飲みすぎたり、むちゃくちゃやダウン






今日は、途中運転交代して運転してきたし着いて、海!入ったし!今年初のボディボ!





波微妙やったけど一人で入ったったにひひ





水温低い~







シーガルやし。。。








パワーないセット間隔長いけどたまーに良さげの入って貸しきりでちょっと遊んで上がってビールので、食べて~ヘイヘイッ









飲んだ勢いでダンナにまたぶちまけそうやから、ここで愚痴~







昼寝しよ。






夜は釣りするぜよ!



明日はまた、ごうか飲んだくれブログアップ~笑