病院 | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移



月曜日、いつもの病院!





今回は3時間ちょっとかかっただけで、いつもより早かった





リュープリ(3ヶ月に1回)左腹
ランマーク(毎月)左肩



打ってきたよ。

ランマーク自然に涙が汗だってめっちゃめっちゃ痛いもんショック!





でも、今回の看護婦さん優しかった!毎回この人がいいー







絶食の採血やってんけど、息子のお弁当作るからさ~今回味見なしで勝負






しかもご飯、中途半端で足らんかったから、スパにしてん!




蓋開けたら、スパすぐ見えるやん。オモロないなー思って、卵を乗っけて見た目オムライス


だが~。実はスパ



手抜き弁当にひひ


帰ってきた息子に、聞いたらオムライスやーって、友達とゆーてたらしい






成功や♪






あー。話がめっちゃそれた!





病院ね。








血液検査の結果、コレステロールが高いって言われた




数値、自分で見てもいつもより結構上がってる�






確かに、食べしすぎやねん。





食べる事しか楽しみないし、体重がいっとき結構落ちて(3~4キロ)それが気になって、仕方なく。。再発、骨転移してるからさ。





体重落ちないように食べてたんあるねんけど、元々、白ご飯大好きやから、お代わり毎回してて汗





コーヒー飲むようになって1日1杯コップ飲みだして。。。




ビールも飲むしな





それがアカンかってんやろなショック!



反省










ほんで、左側の胸痛いの、ゆーたら転移してる肋骨かららしく、神経痛みたいな事言われた。




触診ではしこりはないみたいで。。。




エコーする予定が、何かエコーその日なかってん。エコーの機械自体が!




で、来月の通院日まで様子みといて~やって










不安やったから、聞いたよー再発、転移して1年と4ヶ月たってるし。






ほんまに、毎日 不安だらけやねんもん。







でも、先生は大丈夫!?的な事ゆーてた。





KOMUGIにしたら何がどー大丈夫なんやろ?









再発の時も腫瘍マーカー特に上がってなかったから気づかれへんかったし汗






今は半年に1回、PET検査してるし、エコーもほぼ、毎月やってるし大丈夫とは思うねんけどな~。。






まぁ、今回も腫瘍マーカー全然上がってなかってんけどショック!







気にしすぎもよくないって、先生ゆーてたし。





気のせいにしとこかな。






でも~。。腰も最近、結構痛いのよなぁー。。。






ダンナは土曜にぎっくり腰なったし








夫婦揃って






ゴールデンウィークまでには何とか回復せねば!