続きまして。。。 | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

お正月の旅行♪



5、6日とKOMUGI家族、姉家族、親で城崎温泉へ行ってきました!


料理はかなり良かった!


カニに牛音譜

カニの塩釜!
初めてでしたにひひ








でもなあせる



部屋が最悪汗





ほんま、ありえへんくらいきちゃない叫び





あんな、きちゃない掃除してない宿は初めてパンチ!



おまけに、浴衣や、その上に羽織るのも、穴あいてるは、シミだらけ爆弾




そんなん着て外風呂めぐり出来るかいむかっ




もちろん、ブチっとキレてゆーたわ汗



部屋も、代えてもらった。




だが、浴衣はどれも同じで着れませんでした。。。





ここの宿、ちょっと前にちちんぷいぷい(関西)TVでもやってた宿。。。




料理だけ。。やわ。良かったん。




しかし、二度と行きたくない宿ダウン




いくら、料理良くても部屋きちゃないのはダメやわDASH!だってホコリだらけ、おまけに虫死んでて放置。。全く掃除してなかってん。




1日目気分ダウンで終了ショック!



次の日、城崎マリンワールドへ!





初めて城崎行ってんけど、めっちゃ気に行った!マリンワールド(*'∀`*)v



また、ぜひ行きたいラブラブ


宿変えて・・・・←まだゆー笑








今月は、2回も絶食で検査があり凹み気味やってんけど、旅行は楽しかった。






17日、PET検査やってん。




で、来週月曜日にまた絶食で検査。ほいで、PETの検査結果も出る。



さすがに、1人で検査結果聞くのは怖いからダンナが来てくれる。





今の気持ち。。ほんま、嫌や。怖いねん。



再発して1年。毎月のランマーク注射、3ヶ月に1回のリュープリン注射、毎朝の飲み薬。。。





マイスリーがないと病気の事ばかり考えて眠れない。。日々。。。



なぜか去年の12月は毎日ないてばっかりで気持ち落ちてたダウン


ほんま、怖いねんなー。今の状況。




どうか薬効いてて。。。。




これ以上、転移してませんように。





今週ずっとシクシクと左側の卵巣か、何か痛いし汗



こんなん今までなったことなくてめっちゃ不安あせる




月曜日に結果出るからそれまでしゃーないし。





ほんま。あたしヘタレやわダウン



現実受け入れな、前向きにやらなしゃーないのにな。



メソメソしてばっかりゃ汗




自分がつくづく嫌だ。。。






最後愚痴で終了ガーン


すんません汗







Android携帯からの投稿