気分転換! | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移





昨日朝からイソコ!(和歌山磯ノ浦)


ダンナと子供送りだし、1人高速ぶっ飛ばし行ってきました笑





10時すぎ到着音譜





やっぱ。台風の影響ですごい!!


色々あせる




平日やのに、車汗




道も、人も(海)な。。駐車場も叫び





車が変わり、我が家キャラバンで停めにくいううっ...1人は不安あせる





でも停めな、しゃーないしにひひ







波行きたい思ったら、1人でも行きたいししラブ(イソコ限定笑)





画像では、まだ穏やかに見えるがダウン







ダンパーやし、セット間隔早いし波ごついしガーン





なかなか乗れないドクロ





もみくちゃやガクリ






しかもやはり、ボディボは少ない。





サーフィンばっかり汗





サーフィンの板、突っ込んでくるし怖かったダウン






ほんま、昔は(結婚前)アウト(沖)出たり、ボトムターンや、カットバック位でけたのに今全くできないううっ...




スピンなんか到底無理笑




画像見て学習するのに無理しょぼん




歴だけ長くテイクオフしかできない泣





が、、、波あって波に入れるだけ嬉しい星








波入ってみんな波乗ってるの見るだけでも、丘から見るより楽しいし(*'∀`*)v




癒しやな合格





最近、まためちゃめちゃ気持ち落ちてたから、いい気分転換になりました虹






かなり疲れたけどダウン





下の子、まだ低学年やから帰宅早い(15時)から、いつもKOMUGI実家に頼むねんけど、時々都合悪く、そーゆーときは、幼稚園の時からのママ友に(いつも同じ人汗)頼むねんけど、心良く引き受けてくれるの、めちゃめちゃ感謝です。




昨日もありがとう怒






しかし、ほんま、疲れたな。。さすがに、いつも二日後にきてた筋肉痛も今朝から痛いガーン




あ~っ!!






一ついい忘れ、、、





波乗りするみなさま。。リーシュコードのチェックは欠かさずにビックリマーク笑



みなさんしてはるわなー苦笑・・・・




一応、毎回してたのに、前回9/25やったかなはてなマーク




着いて着替えてボード出したらリーシュコード切れててかなり焦ったドクロ




海の家何件か、まわりやっとレンタル発見ビックリマーク

免許証預けて500円で借りれましたガーン




あー良かったラブラブ





今日も台風接近中。皆さま、お気をつけてちょんまげかお






















Android携帯からの投稿