たこ焼き♪ | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移


今日は予定外のたこ焼きLOVE


友達から、『たこ焼きしてゃ~』


KOMUGI『材料ないし嫌や。』


友達『タコあるで~』




KOMUGI『卵ないし~』



友達『卵もある~にひひ







KOMUGI『・・・やろか』





で、決定クラッカー







ホットプレートのやつな。






大阪人には、電気のはあかんわガクリ





時間かかってイライラするパンチ!




やっぱりガス派やゎしょぼん




今、オール電化DASH!



KOMUGI好きちゃうわーガーン





で、今日買い物行って、え~もん買ってんにひひ


これ~アップ






たこ焼き入れるやつ!!





本格的やろにひひチョキ





子供らに、おーうけやった音譜





今日は、ねーちゃんとこの子②人が泊まりニコニコ



KOMUGIの友達も来てて、ワイワイ賑やかでっべーっだ!















Android携帯からの投稿