晩ご飯! | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

今日は、衣替えや、片付けあせる



今頃~ガーン



衣替え~汗





最近寒いやん叫び




着る服なくなって来たのだショック!





!!今夜のご飯はアップ







昨夜から漬けてた豚肉の塩麹を、キャベツと玉ねぎで蒸し焼きに音譜



それから、ようちゃんから教えてもらった南京サラダニコニコ




白味噌と南京って合うゎ~じゅる・・




初の組み合わせやゎにひひ




KOMUGIは、すり黒ごまをチョイスにこ


子どもらも、美味しい~ってラブ




ようちゃんアリガトーニコ



ほいでから、大根と人参とホタテの卵を圧力鍋でだし醤油で味付け音譜




圧力鍋やったら人参嫌いな娘も、柔らかくなって甘みでて、パクパク食べてくれるねんにひひ





あとは、トロロと、ワカメ、麩のお吸い物ニコニコ






そして3日目のビール左矢印KOMUGIがな笑





最近、塩麹ハマりましたキャハハ


前から気になっててんけど、イマイチ一歩が踏み出せずマリオ



アメブロの、お友達が進めてくれたので買ってみてんニコニコ




すぐ焦げよるから要注意やゎ泣


でも、ほんまうまいっおんぷ




ひーとん、お勧めしてくれてアリガトー(*'∀`*)v












子どもらも美味しいってチョキ






















Android携帯からの投稿