学校見学でヲタとふれあい…? | 桜華誠心

桜華誠心

ブログの説明を入力します。



今日は学校見学からの池袋からの秋葉原でした(*´д`*)ハァ



学校見学楽しかった☆
仲間はいるものだね(´ω`)



体験学習なのにアニメの話で盛り上がるとかww

あれ…?
ビジネスの学校ですよね(´・д・`)







うん…話まとまらない。



とりあえず本店でうたプリと薄桜鬼に癒され、テンションを上げられました\(^o^)/

沖田さんすきだぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!




そして御曹司組がかわいすぎだぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!


ナツのブログ-120721_170145.jpg


ナツのブログ-120721_170416.jpg















あー、うん。
騒いですみません_(._.)_


アメンバ-の皆さん、鈍更新ぷらすめんどくさい奴で本当に申し訳ないです…

こんなのでもよろしければ、これからもよろしくお願いいたします。








さらばっ走る人

ナツ