また大雪! | 志望者の敬遠要因

志望者の敬遠要因

さらに合格率が低かった旧司法試験で志望者が減少しなかったことも考


日曜日、久しぶりの晴天と月曜日の雨で、せっかく雪が減っ萌えよ!!エロアニメたと思ったら、また大雪通勤途上は、こんな感じ。
会社に到着するまで、2件の事故を目撃しました。
いいかげん雪には飽きてきたんだけど、我が家に帰り2階の窓から外を眺めると、こんな綺麗な光景が目に入ってきますここに住んでるから見ることができる風景です。
この景色をつまみに、一杯呑んでしまいました。
名古屋ではこんな体験できませんからねぇタで味わえる、プチ贅沢じゃない我家の軒下一周、こんな状態になってます。