今お風呂入ってきた(*^▽^*)

スッキリぃにひひドキドキ

んで、デザートタ~イムо(ж>▽<)y ☆

プリン食べてたラブラブ!ビックリマーク

あのプリンめちゃ

美味しいから得意げ音譜

コンビニのだよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

けっこう言われた

から変えたのべーっだ!キスマーク

分かんないと思うけどえっラブラブ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

明日ゎ休みだし遅くまで

起きてよねこへび

今お母さんの髪の毛

アレンジしてた(≧▽≦)

楽しいぃぃリボンキラキラ


ちょこっと爆睡してたあにひひあせる

今ゎ夕飯も食べ終わったし

一休憩してたとこ(^з^)-☆Chu!!

音楽聞いてるニコニコドキドキ

後ゎお風呂だな(。・ω・)ノ゙


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

何かまだあの時の映像が

蘇えってくるラブラブ!ラブラブ

忘れらんなぁい(●´ω`●)ゞ

困るよね!!!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ってか全然話違うけど

首元の日焼けがホント

嫌なんだけどしょぼんダウン

冬になったら少しゎ

白くなるといいんだけど・・・ショック!爆弾


そ-いえば明日ゎ

自主トレだああо(ж>▽<)y ☆

ラッキーだねニコニコドキドキ

しかも明後日部活行ったら

また休む得意げキスマーク

でも高校見学だけどねヽ(;´ω`)ノ

あ~あしょぼん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

別にい-ぢゃん

って思った素子であったショック!


ぢゃぁ(*^o^)乂(^-^*)