今お風呂入ってきた(*^▽^*)
スッキリぃ![]()
![]()
んで、デザートタ~イムо(ж>▽<)y ☆
プリン食べてた![]()
![]()
あのプリンめちゃ
美味しいから![]()
![]()
コンビニのだよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
けっこう言われた
から変えたの![]()
![]()
分かんないと思うけど![]()
![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
明日ゎ休みだし遅くまで
起きてよ![]()
今お母さんの髪の毛
アレンジしてた(≧▽≦)
楽しいぃぃ![]()
![]()
今お風呂入ってきた(*^▽^*)
スッキリぃ![]()
![]()
んで、デザートタ~イムо(ж>▽<)y ☆
プリン食べてた![]()
![]()
あのプリンめちゃ
美味しいから![]()
![]()
コンビニのだよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
けっこう言われた
から変えたの![]()
![]()
分かんないと思うけど![]()
![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
明日ゎ休みだし遅くまで
起きてよ![]()
今お母さんの髪の毛
アレンジしてた(≧▽≦)
楽しいぃぃ![]()
![]()
ちょこっと爆睡してたあ![]()
![]()
今ゎ夕飯も食べ終わったし
一休憩してたとこ(^з^)-☆Chu!!
音楽聞いてる![]()
![]()
後ゎお風呂だな(。・ω・)ノ゙
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
何かまだあの時の映像が
蘇えってくる![]()
![]()
忘れらんなぁい(●´ω`●)ゞ
困るよね![]()
![]()
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ってか全然話違うけど
首元の日焼けがホント
嫌なんだけど![]()
![]()
冬になったら少しゎ
白くなるといいんだけど・・・![]()
![]()
そ-いえば明日ゎ
自主トレだああо(ж>▽<)y ☆
ラッキーだね![]()
![]()
しかも明後日部活行ったら
また休む![]()
![]()
でも高校見学だけどねヽ(;´ω`)ノ
あ~あ![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
別にい-ぢゃん
って思った素子であった![]()
ぢゃぁ(*^o^)乂(^-^*)