今夕食終わったぁ(*^▽^*)

あのチキンみたいなの

美味しかったなあラブラブ!ドキドキ


これから「隣の芝生」見るべーっだ!キスマーク

あれ意外におもしろいん

だよねえ(θωθ)/~

でも絶対見てる人少ない

と思うんだけど・・・しょぼん


ぢゃぁ行ってくるε=(。・д・。)



本怖見たぁ叫びあせる

今日ゎ2話だけとか悲しヽ(;´ω`)ノ


志田未来のやつ見たこと

ないけど水川あさみのやつゎ

見たことあったよラブラブ!ドキドキ

今日のもそこまで怖くなかった

かなあA=´、`=)ゞ

まあちょっとゎ怖かったけど・・・しょぼんダウン


25日にやる本怖志田未来も

出るんだねえ得意げラブラブ

最近CMに出始めたよね(≧▽≦)

ホント楽しみぃニコニコキスマーク


ぢゃ、ポスターやってくるむっハートブレイク