ある人の言葉がヒントで

自分の望みの根元の根元の根元をみてしまった..

もう見なかった世界線には戻れん..



「誰もが、今よりもっとラクに動ける体をゲットして

やりたいことがたくさんできたらいいのになあ


らしさ全開200%の状態=天才の状態

の人がわんさかいる

のがフツーな世界になったらいいのになあ」


なぜ、そう望むんですか?

「個人はもう、わざわざ悩みとか問題解決する必要がなくなりそうだから。

世界からは争いがごっそりなくなりそうだから」

.

.

.

.

.

.

違う違う違う違う違う違う違う違う違う


嘘ではないけど

まだ綺麗事いってるレヴェルだった..

ショック!!


これは浅い浅い浅い浅いあっさい望み

深くもぐったらすぐみえた


やり直し



なぜ、そう望むんですか?


私は、

かっこいい人みるのが死ぬほど好き♡♡

(イケメソとは限らない、男女問わずハートにガツンくる人)

その人の放つものに触れたら

一瞬にしてめっちゃ幸せの絶頂になる

逝きそうになる

てか逝く



これが大事!

100点100点100点100点100点

めっちゃ大事やってん

これは綺麗事じゃない

本望 だから 叶ってしまう


そして自分がみる世界がほんとうにそうなる

わーどないしょ


体調に左右されずやりたいことをしまくってる

体が気持ちいいから、なんでもできる

それが当たり前の世界になる

わーどないしょ



ゆえに私は、、

(しっくりくるクレド)する。

ここには書けない



そして早速、世界線がそっちへと移動しはじめ

なんと私は来年子どもと同時に高校生に!!(同じ学校ではなく)

あ、子どもはまだ受験すら前だけど(わしも)


私は盲学校に通い4年後には鍼灸師になるのであつた..

つづく



予告

↓↓↓

こちらも本望の一片、

まとめていた私のオカルト研究の一部を

リクエストに応えて発表することにしましたNEW


中ニ病炸裂のやつ、

リサーチ中も

まとめるときも

スライド作ってるときも至福で何回も逝きそうになり

発表中は逝かないよう、気を張ります


今月末までには

こけしyukoちゃんのYouTubeチャンネルと私のチャンネルにもupするとおもいます



節分〜発表内容(予定)節分

今流行している疾病と鬼滅の刃の関係について

なぜ日本人の死者数は低い?

世界的にも人口密度が高いほうに入る東京でもですよ なぜ?

インフルエンザとは違うダメージを世界に与えたこのウイルスの意味は?

免疫力高めりゃいいの?

140年前にヒントあります

そしてこの先どーなる??

170年前にヒントあります

とかとか..




完成に勤しみます酔っ払い



興味ある人はチェケラ&チャンネル登録お願いしますお願い

↓↓↓


宝石赤こけしチャンネル宝石赤

https://www.youtube.com/channel/UCTyqfnJFO8AMq29AIexmkrA


宝石紫魔女のオカルト通信宝石紫

https://www.youtube.com/channel/UCc-eumVhdhdaaecmq1iBa0A


興味ない人そこのキミ!

見なくてよろしい

てか覗くな!禁止