ぼくらは、温泉フリークだった。

 

出かける先は、厳選された健康ランド、スーパー銭湯。

少し遠いんだけど、足利健康ランドは、二人のお気に入りの場所だった。

昭和レトロな感じが、とても良い。

栃木県ナンバーワンのレジャーランドだと勝手に思ってる。

 

ここの経営者の方は、すごいなと、行く度に思っている。

 

そこで、まんが本を読んでるとき、「これ、きっと好きだと思うよ」という感じで渡された本。

それが、からかい上手の高木さんだった。

 

当時、「かぐや様は告らせたい」に夢中だったぼくは、割と冷めた目で、それを手にとった。

夢中になるのは、一つだけ。

いつも、そんな感じだったから。

 

妻は、ぼくをよく理解していた。

ぼくは、それがとても好きになった。

 

高木さんが歌っている歌をよく聴いている。

四国が好きなのは、高木さんを知るより、もっと前だったけど、さらに好きになった。

 

妻とは、こんな青春時代を次はおくりたい。

来世は、ずっと早く知り合って、ずっとずっと一緒にいる。