#恋するアヒージョtime 妄想オカワリ編今何杯目 | 寅次郎@ ぷろの独身貴族

寅次郎@ ぷろの独身貴族

女性を自分好みのファッションにする事頼んだ時に困った顔で私だけに目が合うと萌える完全妄想。ご褒美にメイドコスになっても良いよ1番好きなコスは内緒後からこっそり伝言ゲーム私も染めてと言う人が好き~チョロイと思って手を出すと火傷するよ

My Boo へ

私の心をその愛で満たして
その広背筋で私を最高にして
貴女の愛の常備薬でオレ様包んで
愛の常備薬が無いと生きていけない貴女が好き
貴女と繋がっているから心も落ち着けている
この踊りが終わるまで貴女を見つめながら貴女を独り占めしているから

Be happy.
だから何処にも行かないで此処に戻ってきて此処で待っているから


#恋するアヒージョtime 妄想オカワリ編今何杯目