若林美保さんの2017年年間スケジュール | 寅次郎@ ぷろの独身貴族

寅次郎@ ぷろの独身貴族

女性を自分好みのファッションにする事頼んだ時に困った顔で私だけに目が合うと萌える完全妄想。ご褒美にメイドコスになっても良いよ1番好きなコスは内緒後からこっそり伝言ゲーム私も染めてと言う人が好き~チョロイと思って手を出すと火傷するよ

若林美保さんの2017年年間ストリップ劇場出演予定

若林美保さんblog 

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/50413940.html


8/2131 横浜ロック座劇場予定

9/2130広島第一劇場予定(期間限定営業)(23日お休みいただきます)

11/710広島第一劇場予定(期間限定営業)

11/2130川崎ロック座劇場予定

12/110A級小倉ストリップ劇場予定

 

どうしてもその場に行けない方はお花を贈る方もいます


若林美保さんblog 

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/50413940.html

 

変更もあるかもしれないので若林美保さんのブログで確認して下さい。今年は劇場に出演予定が多い年です。今年は必ず劇場に出没して下さい。今や女子も劇場に行く時代になってきているので安心して見れる場所があるので従業員やその場にいる女子にお友達になって観劇して下さい。

 

ガチンコナイト2017.5.17

開始から40分ごろから若林美保さん出演

https://m.youtube.com/watch?v=ut_6ORB8VDg


 

 

 

#wakamiho

#ストリップ

#stripファン