サッカーラボ【2ch反応まとめ】

 

<ネットのリアル反応>

 

・これだからゴミ呼ばわりされてるって分からんのか?

・この事件って、伊東じゃなくトレーナーが本丸だよね?主犯格というか。 なぜそいつについては報道しないんだろうか。 あとファンの人も伊東ではなくトレーナーについて発言すべしだと思う。ファンが伊東の話しかしないから、テレビや新聞が伊東の話ばっかりになってしまうんだと思う。

・TBSはかわさき100フェスのブルーインパルスの飛行をヘリで妨害しておいて謝罪もしないので一切見ません。フジと日テレも大谷さんの件で見ません。まともに見れるの地方局とテレ東だけだわ。

・TBSはオウム真理教を最後まで擁護し、またサブリミナル放送を繰り返すなど報道の自由の濫用をしてきた企業方針を隠していない害悪メディアの代表格。 若い人にこそTBSの本性を自分なりに調べて意見を持って欲しい。

・色をつけるのはある程度仕方ないにしても問題はメディアがみんな同じ方向を向いていること。これを他の局が批判的に報道できるのであればある程度健全性は確保できる。 赤もあれば青もある、色とりどりであれば視聴者は自分で選択できる。 ただ今はメディアはみんな赤色。 これでは一度潰すしかなくなる。

・TBSって、半島系の、半島系による、半島系のためにTV局・・・・かと思ってました。出演者の顔ぶれも、半島顔が多いですよね。だったら偏向や煽動は「通常営業」ですよね。朝日新聞を退社した筑紫哲也はTBSのニュースキャスターに転じて、あの迷言を吐きました。「加害者は被害者がもういいと言うまで謝りつづけなければなりません」。つまり「加害者と名指しされた者は、被害者を名告る者に対して恒久的に謝罪と賠償の義務を負う」「日本人よ、良心を忘れるな!」「日本よ、歴史の被害者たちのATMたれ!」と、言外に叫びつづけているようでした。

・NHKがまともに見える民放の無法地帯具合・・・

・メディアの中の半島系の意向。

・これって伊東の報道を大きく出せ!と指示した奴がいるはずなんだからその人物を特定して報道して欲しいわ そうなっても自業自得だろ!

 

皆さんはどう思われますか?

 

2本 ふるだけ靴クリーン【日本製】強力! 除菌消臭パウダー 靴の臭い対策