デコピンのご主人まとめるワン【ネットの反応】

 

<ネットのリアル反応>

 

・これは凄いなびっくり 大谷のホームランを見ることが出来て!

・泣けるおねがい。いい日になった。

・自分も中学生の頃学校休んで2度ほど両親とプロ野球を見に行ったことがあります。 1度目は大洋中日戦で田代がHRを打ったこと、2度目は南海西武戦で定岡(兄)が おっちゃん達に「弟みたいに頑張らんかい」とヤジられてたのが印象に残ってます。 こういうのは課外活動のようにすごく思い出に残るので、教育としても良い事だと思います。

・やーこれは嬉しいよ 大人でも観に行って応援してる選手が活躍したら飛び上がって喜んじゃうのに。少年なら尚

・こんな素敵な想い出に「学校休むな!」と不粋なこという奴一定数居るよな…。可哀想な奴だよ…。

・一生忘れへんと思う。

・隣の観客が父親とハイタッチしたあとこの子の目線に合わせてハイタッチしてあげるところが大好き。

・彼とはうまいコーラが飲めそうだ。

・日本のテレビ局さん こういうので良いんだよ?分かるかな?

 

皆さんはどう思われますか?

「PR」