世界のfootball 2ch

 

<ネットのリアル反応>

 

・JFAはAFCに圧力かけろよ 不戦勝だろ?って

 

・マジでイングランドと日本往復して2,3日しかないインターバルで試合やるとか異常すぎるわな。

 

・プレミアリーグのチームに ここまで頼りにされるなんて隔世の感だね

 

・遠藤が1週間休めるのマジでデカすぎる

 

・疲労の原因はクラブチームでの酷使なんだけどね 

 まるで日本代表招集が悪みたいなクラブサポーターさんのわがままには呆れる 

 今や代表参加は体休める貴重な時間となっているw

 

・奇妙な国の奇妙なニュース ←これ好き

 

・没収試合じゃなくて延期だったら、予定詰まってより大変になりそう

 

・正直今の日本代表よりもリヴァプールの優勝みたいです

 

・最高やね

 

・飛行機の長時間移動は調子を崩すアスリートも多いからなぁ。 必要経費としてほぼベッドとして睡眠できるファーストクラス使って欲しいわ。

 

 

皆さんはどう思われますか?