しげぞーが見る おすすめYouTube・・・

 

YouTubeサッカー通訳

#ブライトン #エバートン #三笘薫 選手

 

 

<ネットのリアル反応>

・空中の競り合いでかなりの高さから背中から落ちたことあったけどあれが原因だったりするのだろうか

・卓越した選手だが怪我で実力を充分に発揮出来無かった選手が過去にも沢山! 心配だよ。

・試合後のコメントでファアルタックルとは関係なく、腰が少し痛いとか言っていたかな?

・腰痛は長引くぞー 今期は難しいかもよ まぁエンシソ戻ってくるならチーム的にはさほど影響ないだろ

・怪我は悲報だが、エンシソがついに戻ってくるのか

・アジアカップ日本代表にとって何の意味も無かった

・三笘も冨安も長引いてるからね。すぐ代表批判だという勢力がいるが、負傷者二名と怪我明けの選手を酷使する采配は言い訳できない。あの監督は完全に選手のキャリアを無駄にしてる

 

 

前シーズンから試合後に腰を抑えることが増え、座り込む頻度も増していた。腰痛が背中の痛みにつながったのかな。

 

早く治ってほしいチュー